月額費用無し!安心・安全・高品質な一回払いの格安SEO対策 | サテライトSEO

お問い合わせはこちら

「サイト分析・診断レポート」で分析できること

いつもサテライトSEOをご利用いただきまして、ありがとうございます。

さて、今回はサテライトSEO-Fのサービスでも特にご注目いただいております「サイト分析・診断レポート」について、簡単にご案内させていただきます。

内部施策の問題点や改善案をレポート

SEO施策には、外部施策と内部施策とがあり、それぞれに重要な役割を持っています。
サイト分析・診断レポートでは、お客様のサイトの内部施策がどのように行われているのかをレポーティング致します。

問題のある部分についてはレポート内でご案内。
具体的にどのように改善すれば良いかについてのアドバイスや改善例も記載しておりますので、修正・改善の実行にもお役立ていただけます!

また、SEO対策を意識するあまりキーワードが不自然に多くなってしまっているサイトもよく見受けられます。
こうしたキーワード比率は、サイトを更新しているうちに無意識に高くなってしまっているということもあるかもしれません。

サテライトSEO-Fのレポートでは、キーワード比率は関連キーワードボリューム等についての項目も設け、問題がある場合には具体的に数値等を織り交ぜ解説を致します。

その他にも、みなさまの内部施策にお役立ていただける情報をレポートしておりますので、是非一度お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

※お試しプランはレポートが簡略版になります
※レポート項目は予告なく変更になる場合もございます

その他、ご要望にお応えできるようスタッフ一同努力して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

自社でSEO対策を行いたい方は、サテライトサイト制作がおすすめです!

あわせて読みたい記事